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電話対応マナーセミナー
【クレーム対応術を学ぶ】
クレーム電話は視点を変えるとビジネスチャンス、きちんとした対応は 企業イメージをアップさせます。CSコミュニケーションの基本テクニック、クレーム対応の実践(ロールプレイング)等内容豊富なセミナーです。
たっぷり3時間、ロールプレイングで即実践力に!
【主なカリキュラム】
初期の対応の重要性
応対者の思考・言動・クセに気づく
誠意が伝わる応対
二次クレームを防ぐカギ
【電話機を使ったロールプレンイング】
①お客様のニーズに合わない!
②約束の時間にまだ来ない!
③品物が届かない!他
セミナー詳細情報
セミナー名 | 電話対応マナーセミナー |
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講師名 | 田畑 昌子(たばた まさこ) |
開催日時 |
2011年
7月
14日
13時
30分 ~
16時
30分
(受付開始:13:00) |
定員 | 40名 |
会場 | 沖縄県男女共同参画センターてぃるる (那覇市西町) 駐車場には限りがございますのでご理解願います。 |
会場の連絡先 | 098-832-4111 |
所在地 | 沖縄県那覇市西町 |
受講料 | 0円 |
お支払い方法 | |
申込締切 | 2011年 7月 13日 |
準備するもの | |
キャンセルについて | 事前に電話連絡をお願いします |
備考 | |
主催者 | 那覇商工会議所 |
お問い合わせ先 | 098-832-4111  [メールでのお問い合わせはこちら] |
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