HOME > インバウンド対策の切り札!通訳サービス販売代理店様募集セミナー
インバウンド対策の切り札!通訳サービス販売代理店様募集セミナー
経営者必見!月1件の受注で140万円のストック収益が可能!
▼こんな方におすすめです▼
・インバウンド(訪日観光業)に興味・関心がある。
・ストック収益の事業モデルで安定経営を図りたい。
・既存顧客に対して、新たなサービスを提案したい。
※経営者の方や、事業責任者の方におすすめの内容となっております。
セミナー詳細情報
【販売代理店様 募集の背景】
2020年の東京オリンピックに向け、政府は観光ビジョンの中で 訪日客4000 万人を目標に掲げており、
この数字はおよそ今の倍、まさに「インバウンド熱」は加速の一途 を辿っています。
一方で、訪日外国人の受け入れ体制はどうでしょうか。
「おもてなし」不満ランキング第1位には「外国語サービスが少な いこと」が挙げられ、
言語面での不安・不満が課題として残っており、企業様、病院、店 舗オーナー様を悩ませています。
我々インデンコンサルティングは観光都市「京都」を中心に発生す る、多くのインバウンド課題を解決してきました。
そのサービスの1つに圧倒的な実績を誇る、
ビデオチャットを利用した5言語24時間対応の通訳アプリ
『SMILE CALL(スマイルコール)』があります。
現在、琉球村様や那覇市内のホテル等でご導入頂いており、沖縄県での導入実績も増えております。
<導入事例>
https://myco.jp/main/example/index04.html
<導入事例>
https://myco.jp/main/example/index04.html
#1訪日外国人の皆様
⇒安心して日本でサービスを受けていただき、非常に思い出に残る 体験をして頂く一助になります。
#2サービス提供者(企業様、病院、店舗オーナーの皆様)
⇒安定的な接客サービス実現によるリピーター増の一助だけでなく 、
多言語対応できるスタッフの採用・育成コストを大幅に削減という 大きなメリットがあります。
#3代理店の皆様
⇒エンドユーザー様との契約が続く限りストック収益になるビジネ スモデル、
また弊社から提供する通話データを活用し、クライアント様へのコ ンサルティングに付加価値をつけることが期待できます。
インバウンドビジネスを一過性のものにするのではなく、観光立国 ・日本を実現するために、
まさに“三方よし”の通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」の提供を推進する販売代理店を沖縄 で募集致します。
スケジュール
◆日 時:2016年11月17日(木)
<第1部>15:00~15:50
講演『通訳サービスから見るインバウンド市場の変化とこれから』
株式会社インデンコンサルティング 執行役員 斎藤正寛
<第2部>16:00~17:00
通訳サービス「スマイルコール」の紹介
代理店様募集要項の説明、質疑応答
※経営者、事業責任者向けセミナーとなります。
※条件に当てはまらない方のご来場はお断りすることがございます。予めご了承ください。
セミナー名 | インバウンド対策の切り札!通訳サービス販売代理店様募集セミナー |
---|---|
講師名 | 株式会社インデンコンサルティング 執行役員 斎藤 正寛 |
開催日時 |
2016年
11月
17日
15時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:14:30) |
定員 | 10名 |
会場 | ブリリアントポート |
会場の連絡先 | 098-943-2080 |
所在地 | 沖縄県那覇市前島3-25-2 |
受講料 | 0円 |
お支払い方法 | |
申込締切 | 2016年 11月 17日 |
準備するもの | |
キャンセルについて | 前日までにお願い致します。 |
備考 | |
主催者 | 株式会社インデンコンサルティング |
お問い合わせ先 | 075-256-5559  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
「あなたの右腕」として想いを「数字」と「形」にします。
-
顧客からダントツに支持される営業マンを育成する沖縄No.1セールストレーナー
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!
-
『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。
-
沖縄集客・販促売上アップコンサルタント