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インバウンド対策の切り札!通訳サービス販売代理店様募集セミナー


経営者必見!月1件の受注で140万円のストック収益が可能!

▼こんな方におすすめです▼
・インバウンド(訪日観光業)に興味・関心がある。
・ストック収益の事業モデルで安定経営を図りたい。
・既存顧客に対して、新たなサービスを提案したい。
※経営者の方や、事業責任者の方におすすめの内容となっております。

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セミナー詳細情報

【販売代理店様 募集の背景】
2020年の東京オリンピックに向け、政府は観光ビジョンの中で訪日客4000 万人を目標に掲げており、
この数字はおよそ今の倍、まさに「インバウンド熱」は加速の一途を辿っています。
 
一方で、訪日外国人の受け入れ体制はどうでしょうか。
「おもてなし」不満ランキング第1位には「外国語サービスが少ないこと」が挙げられ、
言語面での不安・不満が課題として残っており、企業様、病院、店舗オーナー様を悩ませています。
 
我々インデンコンサルティングは観光都市「京都」を中心に発生する、多くのインバウンド課題を解決してきました。
そのサービスの1つに圧倒的な実績を誇る、
 ビデオチャットを利用した5言語24時間対応の通訳アプリ
『SMILE CALL(スマイルコール)』があります。
 
現在、琉球村様や那覇市内のホテル等でご導入頂いており、沖縄県での導入実績も増えております。 

<導入事例> 
https://myco.jp/main/example/index04.html

#1訪日外国人の皆様
⇒安心して日本でサービスを受けていただき、非常に思い出に残る体験をして頂く一助になります。
 
#2サービス提供者(企業様、病院、店舗オーナーの皆様)
⇒安定的な接客サービス実現によるリピーター増の一助だけでなく
多言語対応できるスタッフの採用・育成コストを大幅に削減という大きなメリットがあります。
 
#3代理店の皆様
⇒エンドユーザー様との契約が続く限りストック収益になるビジネスモデル、
また弊社から提供する通話データを活用し、クライアント様へのコンサルティングに付加価値をつけることが期待できます。
 
インバウンドビジネスを一過性のものにするのではなく、観光立国・日本を実現するために、
まさに“三方よし”の通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」の提供を推進する販売代理店を沖縄で募集致します。

 

スケジュール
◆日 時:2016年11月17日(木)
<第1部>15:00~15:50
講演『通訳サービスから見るインバウンド市場の変化とこれから』
株式会社インデンコンサルティング 執行役員 斎藤正寛
 
<第2部>16:00~17:00
通訳サービス「スマイルコール」の紹介
代理店様募集要項の説明、質疑応答
 
※経営者、事業責任者向けセミナーとなります。
※条件に当てはまらない方のご来場はお断りすることがございます。予めご了承ください。
セミナー名 インバウンド対策の切り札!通訳サービス販売代理店様募集セミナー
講師名 株式会社インデンコンサルティング 執行役員 斎藤 正寛
開催日時 2016年 11月 17日  15時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:14:30)
定員 10名
会場 ブリリアントポート
会場の連絡先 098-943-2080
所在地 沖縄県那覇市前島3-25-2
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2016年 11月 17日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにお願い致します。
備考
主催者 株式会社インデンコンサルティング
お問い合わせ先 075-256-5559   [メールでのお問い合わせはこちら]

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