HOME > 満員御礼・キャンセル待ち受付中【新入・若手社員のための】ビジネス電話応対入門セミナー

満員御礼・キャンセル待ち受付中【新入・若手社員のための】ビジネス電話応対入門セミナー


~新人・若手のスキルアップを応援!~

新入・若手社員のためのビジネス電話応対入門セミナー

社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
「相手の顔が見えない」電話を通して、要件や気持ちを的確に把握し、適切に対応するにはどうしたらよいか... 社会経験の浅い新人・若手社員が最初にぶつかる壁のひとつが、ビジネス電話応対です。
本セミナーでは、県内コールセンターの指導・応対監修にも定評のある講師が登場。クレームを未然に防ぐ一方で好感度を高め、ビジネスを円滑にする電話応対の心構えとスキルを、講義&ロールプレイ形式で具体的にレクチャーします。この機会に「顧客満足を高める電話応対」のポイントを習得しましょう!

※キャンセル待ちをご希望の方は下記担当までご連絡ください。

※4/27(木)に「ビジネス文書&メール入門セミナー」も開催します。連続して受講すると効果が高まりますのでご検討ください。詳しくは公社セミナー情報ウェブサイトへ:
http://okinawa-ric.jp/news/seminar/

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

<カリキュラム>(予定)

1.顔の見えない相手とのコミュニケーション

2.ビジネス電話応対基本と心構え 

3.語調のパフォーマンス

4.敬語・ビジネス用語   

5.電話の受け方、かけ方

6.ロールプレイ

7.質疑応答  

 

<講師プロフィール>

1970年沖縄県生まれ

・フリーランスアナウンサーとして13年の経験を経て、

 2000年からテレマーケティング会社の経営や様々な

 人材育成に携わる。

2006年独立、Kコミュニケーションの代表として、

 NLPを応用した接遇やクレーム対応研修など、企業向

 け研修講師として数多くの研修を実施。

・主な研修テーマとして、接遇・電話応対・クレーム・販

 売力強化・コミュニケーション・笑顔等がある。

・沖縄県産業振興公社 登録専門家

セミナー名 満員御礼・キャンセル待ち受付中【新入・若手社員のための】ビジネス電話応対入門セミナー
講師名 新垣恵子氏 K-コミュニケーション代表 公社登録専門家
開催日時 2017年 4月 14日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 32名残り0名
会場 沖縄産業支援センター3階 304会議室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2017年 4月 12日 
準備するもの 筆記用具
名刺(お持ちの方のみ)
キャンセルについて キャンセル及び遅れて参加する場合は、前日までに必ずご連絡ください。
備考 ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。
※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。
 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので
 お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-859-6237)までご連絡ください。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»