ディズニーから学ぶ~起業家編~ 感動を呼ぶ『最高のおもてなし』が起業家(管理職)の心得
① 15:00~16:30 (受付開始14:30)
対象:起業されている方
将来的に起業をお考えの方
管理職に従事されている方
【ディズニーから学ぶ ~起業家編~】
東京ディズニーランド&シーVIPラウンジにて教育実績のある
関根由紀江が
ディズニーのおもてなしを職場で活かす方法を講義致します。
~講師プロフィール~
関根 由紀江
音大卒業後、ヤマハ入社。
その後英国Pitman秘書協会会長秘書を経て、
人材派遣会社社長秘書勤める。
同時に社内及び出向社員の社員採用・教育にも携わる。
現在、各企業、地方自治体、大学、NPO法人などで
研修講義、講演活動を行なう。
~教育実績~
(企業)
東京ディズニーランド&シーVIPラウンジ、時事通信社、日興コーディアル證券、パナソニック、
沖縄ワタベウェディング、戸田建設、三井生命保険、クリアックス
(官公庁)
全国市町村振興協会、東京都特別区職員研修、世田谷区職員研修、商工会議所
(教育機関)
横浜国立大学、静岡大学、東京理科大学、国立音楽大学、武蔵野美術大学、北陸学園
セミナー詳細情報
「起業」と一言で言いましても、
その内容たるものは
‟個”それぞれの思いにより違いがあり、幅広いものです。
しかし『やるからには成功させたい』という思いは
皆さん同じでしょう。
起業後、差がつくのは
やはりその方(起業家)の心意気です。
お仕事の内容や
その業界のことばかりに目や耳がいってしまい、
ふっと忘れがちな大切なものを見落としてしまいます。
ディズニーの感動は、
あらゆるビジネスプランに役立つヒントが詰まっています。
ディズニーから学びながら
‟個の使命決定力”をアップしましょう!
起業家編
~感動を呼ぶ「最高のおもてなし」が起業家の心得~
■何もないところから価値を生み出す
○はじめの一歩
○自己承認(強みと弱み)
■“おもてなしの心”こそ起業家としての心得
○おもてなしの心を軸に
○ありがとうの循環
■ディズニー基本指針から考える自分のビジネスプラン
○4つの基本指針から見つめなおす
○何をすれば人は感動するか?
※同日2回開催。ご都合のよろしい時間帯をお選びください。
①15:00~16:30(受付開始14:30)
②18:00~19:30(受付開始17:30) ②18:00~19:30の回は、満員につき締切とさせていただきました。
セミナー名 | ディズニーから学ぶ~起業家編~ 感動を呼ぶ『最高のおもてなし』が起業家(管理職)の心得 |
---|---|
講師名 | 関根 由紀江 |
開催日時 |
2011年
10月
1日
15時
00分 ~
16時
30分
(受付開始:14:30) |
定員 | 30名 |
会場 | 株式会社リレーションシップ セミナールーム |
会場の連絡先 | 098-866-7196 |
所在地 | 沖縄県沖縄県那覇市おもろまち2丁目5-37パルマビル3階 |
受講料 | 1,000円 |
お支払い方法 | セミナー当日に受付にてお支払い下さい |
申込締切 | 2011年 9月 30日 |
準備するもの | |
キャンセルについて | お電話にてご連絡ください |
備考 | |
主催者 | 沖縄土曜フォーラム (協力)株式会社リレーションシップ |
お問い合わせ先 | 098-866-7196  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。
-
顧客からダントツに支持される営業マンを育成する沖縄No.1セールストレーナー
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!
-
沖縄集客・販促売上アップコンサルタント
-
在留資格取得手続から採用後の労務管理までワンストップサービス!