HOME > 対人スキル向上のためのコミュニケーションマナーセミナー
対人スキル向上のためのコミュニケーションマナーセミナー
セミナー詳細情報
あなたのコミュニケーション、知らず知らずのうちに間違った方向へ変わってきていませんか?
あなたの言動や小さな所作がお客様や職場の仲間に大きな影響を与えます。
今回のセミナーでは、人の心理や目線を再認識し、形式的なビジネスマナーだけでなく、顧客満足や人材育成につながるコミュニケーションの方法を学びます。
営業や接客で自分の接し方を改めてチェックしたい方、社内で人材育成を担当している方、管理職の方にも是非受講していただきたい内容となっています。
あなたの言動や小さな所作がお客様や職場の仲間に大きな影響を与えます。
今回のセミナーでは、人の心理や目線を再認識し、形式的なビジネスマナーだけでなく、顧客満足や人材育成につながるコミュニケーションの方法を学びます。
営業や接客で自分の接し方を改めてチェックしたい方、社内で人材育成を担当している方、管理職の方にも是非受講していただきたい内容となっています。
セミナー名 | 対人スキル向上のためのコミュニケーションマナーセミナー |
---|---|
講師名 | 上倉直美 K's Expression 代表 |
開催日時 |
2011年
11月
17日
13時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:12:30) |
定員 | 32名残り10名 |
会場 | 沖縄産業支援センター3階 304号室 |
会場の連絡先 | 098-859-6237 |
所在地 | 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター |
受講料 | 5,000円 |
お支払い方法 | 当日現金払い |
申込締切 | 2011年 11月 16日 |
準備するもの | |
キャンセルについて | 前日までにご連絡ください |
備考 | (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は3,000円です。 締切に達し次第、締め切らせていただきます。 |
主催者 | 公益財団法人沖縄県産業振興公社 |
お問い合わせ先 | 098-859-6237  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
「あなたの右腕」として想いを「数字」と「形」にします。
-
沖縄集客・販促売上アップコンサルタント
-
『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!
-
在留資格取得手続から採用後の労務管理までワンストップサービス!