これでわかった!広報・商品開発担当者が知るべき売れる商品作りの流れ
セミナー詳細情報
MECAL de REAL
これでわかった!広報・商品開発担当者が知るべき売れる商品作りの流れ
「ブランディングとデザインの基本」
□概要
普段なにげなく手にしているパッケージや目にしている企業ロゴには、狙うべきターゲットに対する巧みな“ブランディング&デザイン”が施されています。
自社の商品の強みや魅力を効果的に伝えるデザインとは何か。
ブランディングとデザインの基本を知ることで、自社のブランド構築のヒントが見つかります!
デザイン初心者の方も大歓迎!広報、商品開発などを担当している方は、改めて「自社ブランドのターゲット"像"」を考えると、新しい方向性に気づくかもしれません。
□こんな方におすすめ!
・自社、または自社商品の正しいブランディングの仕方を知りたい。
・広告デザイン費などに多額のお金・労力を割いているが仕上がりに満足していない。
・デザイナーに外注する際にどう伝えていいのかわからない。
・デザインの知識が無いのに、ちらしやポスターのデザインを任されていて困っている。
◆Topics◆
●ブランディングとは?
・もう迷わない!ブランディングの基本
・絶大な効果をもたらしたブランディング事例
●良いデザインとは?
・最強のパートナーになる!失敗しないデザイナーの選び方
・狙った相手に届ける!ターゲット設定の仕方
・ターゲットの動向(マーケティング)の重要性を知る
【講師プロフィール】
ユナイテッドクリエイティブ
代表 大嶺 秀史 氏
東京デザイナー学院、アメリカインディアナの州立大学卒業後、東京にてデザイン会社、広告会社を経て帰郷。アドスタッフ博報堂に入社後10年に渡り、オリオンビール、ブルーシール、多数のリゾートホテル等を担当し、沖縄広告賞を始め多数のコンペにて受賞。
2006年、独立しユナイテッドクリエイティブ設立。
広告・マーケティング、デザインの実績を生かし、多種多様なクライアントの業務を手がける。
全国有名クリエイティブ誌「デザインノート」において「全国厳選デザイン会社のロゴマーク」で沖縄代表として掲載される。
セミナー名 | これでわかった!広報・商品開発担当者が知るべき売れる商品作りの流れ |
---|---|
講師名 | ユナイテッドクリエイティブ 代表 大嶺 秀史 氏 |
開催日時 |
2018年
10月
16日
14時
00分 ~
16時
00分
(受付開始:14:00) |
定員 | 30名 |
会場 | メカル ヨン_ゴ 5F会議室 (なは市民協同プラザ) |
会場の連絡先 | 098-911-1964 |
所在地 | 沖縄県沖縄県那覇市銘苅2−3−1なは市民協動プラザ(旧銘苅庁舎) |
受講料 | 0円 |
お支払い方法 | |
申込締切 | 2018年 10月 15日 |
準備するもの | ・名刺 ・メモできるもの |
キャンセルについて | キャンセルの場合、セミナー前日の午前中までにご連絡下さい。 |
備考 | 〈受付について〉 ・セミナー開始10分前までに受付をお済ませください。※開場14:45 〈アクセス〉 ・モノレールおもろまち駅より徒歩30分 ・モノレール古島駅より徒歩20分 【※駐車場について※】 駐車場には限りがあり、停められない場合がございます。 また、駐車場利用可能時間が2時間以内となっておりますので、 できる限り公共交通機関でのご来場をお願いしております。 |
主催者 | ブルームーンパートナーズ株式会社 |
お問い合わせ先 | 098-911-1964  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
沖縄集客・販促売上アップコンサルタント
-
顧客からダントツに支持される営業マンを育成する沖縄No.1セールストレーナー
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!
-
creation of the strategic value戦略的価値の創造
-
「あなたの右腕」として想いを「数字」と「形」にします。