実践 クレーム対応と交渉 〜応用編〜【トップリーグ沖縄】
クレーム対応の基本手順を学びます!
【講師略歴】
95年、ブックオフコーポレーション(株)にアルバイトで入社し、好業績を上げ、東京エリア・マネージャーまで昇格。年間MVPなどの表彰を受ける。05年より現職。元俳優という異色のキャラクターや現場目線の熱い講義が、現場リーダーの行動力や人材教育など実践的で成果があがると大好評。指導先は有名企業だけに留まらず、金融庁、市役所、県庁、美術館、国立国会図書館など多数。
セミナー詳細情報
【カリキュラム】
はじめに
今、厄介なクレームは
1.ケーススタディ
ケース1)こちらに不手際がある場合の対応
ケース2)こちらに非がない、または分からない場合の対応
ケース3)悪意のクレームへの対応
ケース4)激怒しているお客様への対応
〜少し考えただけではわからない、難解なクレームの対応策を学ぶ〜
2.ケーススタディ 振り返りと解説
※もちろん個人のお客様、会員外の企業様もご受講頂けます。
詳細は、弊社ホームページ:www.topl-kshien.comをご確認頂くか、電話:098-859-8477、Email:info@k-shien.comまでお問い合わせください。
→www.facebook.com/toplkshien 研修風景をFacebookでアップしております。
『いいね!』お願いします。
セミナー名 | 実践 クレーム対応と交渉 〜応用編〜【トップリーグ沖縄】 |
---|---|
講師名 | 株式会社キューブルーツ 代表取締役 津田 卓也 |
開催日時 |
2019年
2月
28日
14時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:13:30) |
定員 | 40名 |
会場 | 沖縄産業支援センター |
会場の連絡先 | |
所在地 | 沖縄県沖縄県那覇市字小禄1831番地1 |
受講料 | 8,640円 |
お支払い方法 | お申込受付後、受講料のご請求書を送付いたします。 ※弊社が運営する定額制セミナーサービス「トップリーグ沖縄」会員企業様は無料(1社5名様まで)です。 |
申込締切 | 2019年 2月 27日 |
準備するもの | 名刺を当日お持ちください。受付の際に確認いたします。 その他、筆記用具等。 |
キャンセルについて | 開催日当日のキャンセルにつきましては、代理受講をお願いいたします。 当日の代理受講が不可能の場合は、全額キャンセル料を申し受けます。 ご了承ください。 |
備考 | www.topl-kshien.com トップリーグ沖縄会員企業様:無料 |
主催者 | 株式会社経営支援センター |
お問い合わせ先 | 098-859-8477  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。
-
顧客からダントツに支持される営業マンを育成する沖縄No.1セールストレーナー
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!
-
creation of the strategic value戦略的価値の創造
-
「あなたの右腕」として想いを「数字」と「形」にします。