【出張体験セミナー】CTI×SFA 繁盛店もまだ知らない究極の接客術 ーおもてなし電話ー

「おもてなし電話」は、電話の着信時にかけてきた人の情報がパソコンやタブレット、スマートフォンの画面に表示されるクラウドCTIサービスです。
新⼈スタッフでも瞬時に”おもてなし”できる
お客様情報を把握できます
セミナー詳細情報
今回、沖縄で出張体験セミナーを開催致します!!
2014年8月にサービスインをしてから約4年で、導入業種は100を超え、600社1000拠点(導入決定含む)のお客様にご利用いただいております。
「おもてなし電話」の導入効果
【売上・キャンセル防止率UP!】
来店履歴から、顧客に合わせた、的確なコミュニケーションで売上UP!
【業務効率化!】
名前や社名の聞き返しが激減!コスト20%ダウンの実績もあります!
【顧客満足度UP!】
取引内容を元に顧客に合わせた1対1の対応が可能に!満足度がUP!
職場環境の改善!
電話が怖い新人のウツ防止に!電話のムダもなくなりストレス軽減!
以上の項目に1つでも気になった方は、是非デモンストレーションを体験
ください♪
***よくある質問****
Q: 導入に必要な環境や設備は?
A: PCやタブレットとインターネット環境のみです。※NTTひかり電話推奨
Q: 導入までの流れは?
A: 電話環境のヒアリング、工事日程の調整と工事でご利用頂けます。
Q: 導入後フォローは?
A: メール、お電話の他、無料の勉強会を定期実施しています。
沖縄本島内であれば、どこにでも伺います!
宜しくお願い致します。
◆おもてなし電話動画
https://youtu.be/FlOBJub1-LM
セミナー名 | 【出張体験セミナー】CTI×SFA 繁盛店もまだ知らない究極の接客術 ーおもてなし電話ー |
---|---|
講師名 | 株式会社ユーファースト 古屋天裕 |
開催日時 |
2019年
2月
28日
10時
00分 ~
20時
00分
(受付開始:10:00) |
定員 | 3名 |
会場 | 株式会社ユーファースト会議室 |
会場の連絡先 | 098-868-8282 |
所在地 | 沖縄県那覇市泊1-3-2沖縄ゼネラルグループビル5階 |
受講料 | 0円 |
お支払い方法 | |
申込締切 | 2019年 2月 27日 |
準備するもの | おもてなしの気持ち |
キャンセルについて | キャンセルは前日までにご連絡お願い致します! |
備考 | |
主催者 | 株式会社ユーファースト |
お問い合わせ先 | 090-2963-1113  [メールでのお問い合わせはこちら] |