【4/14(火)開催】新入社員・若手社員のための『ビジネスマナー入門セミナー』
~ビジネスの基本をプロの講師がしっかり教えます!~
今年も新入社員が入社してくる季節が近づいてきました。期待と不安がいっぱいの新入社員には、最初の教育がとても重要です。
本セミナーでは、社会人としての心構え、立ち居振る舞い、言葉遣い、接客応対などを中心に、経験豊富なプロの講師が丁寧に指導します。
短時間でビジネスマナーの基礎を習得できるため、自社での新人向け研修実施が難しい県内事業者の方からも毎年ご好評をいただいております。どうぞ奮ってご参加下さい!
※4月23日(木)に同講師による「ビジネス電話応対入門セミナー」も開催します。こちらは電話応対に特化したセミナーとなり、本セミナーとの連続受講も効果的です! 詳細は公社ホームページでご確認下さい。
http://okinawa-ric.jp/news/seminar/
セミナー詳細情報
<セミナー内容>※予定
1.社会人としての心構え
①学生と社会人の違い ②ビジネス意識 ③顧客満足
2.ビジネスマナーの基本
①身だしなみ ②基本動作 ③挨拶 ④接遇用語
3.報・連・相
①指示命令の受け方 ②報告・連絡の仕方 ③相談の仕方
4.ビジネス電話対応の基本
①受け方の流れ ②かけ方の流れ
<講師プロフィール>
・1970年沖縄県生まれ
・フリーランスアナウンサーとして13年の経験を経て、
2000年からテレマーケティング会社の経営や様々な
人材育成に携わる。
・2006年独立、K―コミュニケーションの代表として、
NLPを応用した接遇やクレーム対応研修など、企業向
け研修講師として数多くの研修を実施。
・主な研修テーマとして、接遇・電話応対・クレーム・
販売力強化・コミュニケーション・笑顔等がある。
・沖縄県産業振興公社 登録専門家
セミナー名 | 【4/14(火)開催】新入社員・若手社員のための『ビジネスマナー入門セミナー』 |
---|---|
講師名 | 新垣 恵子(あらかき けいこ)氏 K-コミュニケーション 代表(公社登録専門家) |
開催日時 |
2020年
4月
14日
13時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:12:30) |
定員 | 32名 |
会場 | 沖縄産業支援センター3階 305会議室 |
会場の連絡先 | 098-859-6237 |
所在地 | 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター |
受講料 | 5,000円 |
お支払い方法 | 当日現金払い |
申込締切 | 2020年 4月 14日 |
準備するもの | 筆記用具 名刺(お持ちの方のみ) |
キャンセルについて | キャンセル及び遅れて参加する場合は、事前に必ずご連絡ください。 |
備考 | ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。 ※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。 ※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-859-6237)までご連絡ください。 |
主催者 | 公益財団法人沖縄県産業振興公社 |
お問い合わせ先 | 098-859-6237  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!
-
在留資格取得手続から採用後の労務管理までワンストップサービス!
-
creation of the strategic value戦略的価値の創造
-
「あなたの右腕」として想いを「数字」と「形」にします。
-
『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。