HOME > ブラッシュアップ・ビジネスマナーセミナー
ブラッシュアップ・ビジネスマナーセミナー
~若手社員から管理職まで見直そう!~
1.顧客満足の法則
2.信頼度アップのビジネスマナー
・接遇とは?第一印象の重要性、立ち居振る舞い
3.言葉遣い
・間違えやすい敬語と表現
・好感度アップの話し方・聴き方
4.コミュニケーションの重要性
セミナー詳細情報
あなたのコミュニケーション、知らず知らずのうちに慣れ合いになっていませんか? あなたの言動や何気ない態度が、大切なお客様や職場の仲間との信頼関係に大きな影響を与えます。
今回のセミナーでは、人間の心理や相手の立場を再認識し、形式的なビジネスマナーだけではなく、顧客満足や人材育成につながるコミュニケーションの方法を学びます。
営業や接客で自分の接し方を改めてチェックしたい方、社内で人材育成を担当している方、管理職の方にも是非受講していただきたい内容となっております。経験豊富なプロの講師が丁寧に指導します。
セミナー名 | ブラッシュアップ・ビジネスマナーセミナー |
---|---|
講師名 | 上倉直美 K's Expression 代表 |
開催日時 |
2012年
10月
19日
13時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:12:30) |
定員 | 32名残り11名 |
会場 | 沖縄産業支援センター3階 304号室 |
会場の連絡先 | 098-859-6237 |
所在地 | 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター |
受講料 | 5,000円 |
お支払い方法 | 当日現金払い |
申込締切 | 2012年 10月 18日 |
準備するもの | |
キャンセルについて | キャンセル及び遅れて参加する場合は、前日までに必ずご連絡ください。 |
備考 | ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。 ※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-859-6237)までご連絡ください。 |
主催者 | 公益財団法人沖縄県産業振興公社 |
お問い合わせ先 | 098-859-6237  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
顧客からダントツに支持される営業マンを育成する沖縄No.1セールストレーナー
-
沖縄集客・販促売上アップコンサルタント
-
『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!
-
creation of the strategic value戦略的価値の創造