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クレーム対応力スキルアップセミナー
セミナー詳細情報
あなたの会社のクレーム対応は大丈夫ですか?
クレーム対応を適切に行うことは、顧客満足に繋がります。
今回のセミナーは、クレーム対応力を向上させるために、「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」など明日からすぐに使えるような実践的な内容となっています。
ただのクレームで終わるか、優良顧客になるかは、あなたの対応次第です。しっかりとしたクレーム対応力スキルに身につけましょう。
| セミナー名 | クレーム対応力スキルアップセミナー |
|---|---|
| 講師名 | 伊藤恵子 |
| 開催日時 |
2010年
9月
17日
13時
00分 ~
16時
00分
(受付開始:12:30) |
| 定員 | 36名 |
| 会場 | 沖縄産業支援センター |
| 会場の連絡先 | 098-859-6237 |
| 所在地 | 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センタービル4階 |
| 受講料 | 5,000円 |
| お支払い方法 | 当日現金払い |
| 申込締切 | 2010年 9月 16日 |
| 準備するもの | |
| キャンセルについて | 前日までにご連絡ください |
| 備考 | (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は受講料3,000円です |
| 主催者 | 公益財団法人沖縄県産業振興公社 |
| お問い合わせ先 | 098-859-6237  [メールでのお問い合わせはこちら] |



