HOME > 【実践的新入・若手社員になるための】ビジネス電話応対入門セミナー

【実践的新入・若手社員になるための】ビジネス電話応対入門セミナー


~ビジネス電話応対の基本をしっかり学んで顧客満足へ~

社会人にとって日々の業務に欠かせないアイテム、それは「電話」。
積極的に電話を取り、適切に対応することで、社内・社外の評価も変わります。その半面、間違った電話応対からクレームに発生することも…

今回のセミナーでは、「相手の顔が見えない」電話を通してお客様の気持ちをどう把握すればよいか、相手に自分を受け入れてもらうにはどうすればよいか、を講義&ロールプレイ形式で具体的に学べます。
県外コールセンターのシニアトレーナー・センター長も務めた講師は、プロフェッショナルな電話応対に熟達。どこに行っても通用する「社会人の常識」と「沖縄県内の実態」を踏まえた懇切丁寧な指導が好評です。

この機会に「気持ちの良い電話応対」を習得しましょう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

<カリキュラム>(予定)

1.第一印象/顔の見えない相手とのコミュニケーション

2.5つのマナー/ビジネス電話応対基本と心構え 

3.語調のパフォーマンス

4.敬語・ビジネス用語   

5.電話の受け方、かけ方

6.ロールプレイ

7.質疑応答  

 

<講師プロフィール>

・生きるチカラ コミュニケーション塾 塾長

東京でホテルマーケティングプロジェクトマネージャー、

コールセンター長・シニアトレーナーを務めた後、「生き

るチカラ コミュニケーション塾」を創設。県内大学や企業での新入社員研修、コミュニケーション研修、コールセンター/テレコミュニケーション研修等の実績多数

沖縄キャリア教育研究学会 理事

NPO法人沖縄児童英語研究会 研究員

Okinawa Discussion Group 主宰

・沖縄県産業振興公社 登録専門家

セミナー名 【実践的新入・若手社員になるための】ビジネス電話応対入門セミナー
講師名 豊見永きおみ氏 コミュニケーション塾 塾長
開催日時 2013年 4月 4日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 40名残り12名
会場 沖縄産業支援センター3階 305号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2013年 4月 3日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル及び遅れて参加する場合は、前日までに必ずご連絡ください。
備考 ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。
※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。
 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので
 お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-859-6237)までご連絡ください。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»