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~通信販売に学ぶ~「『超』リピート顧客のつくり方」


株式会社山田養蜂場(岡山県)勤務後、通信販売実務コンサルタントとして独立。
今までお手伝いした会社は数十社。
コンサルタントだけでなく、通販関連セミナーを全国で開催。
実例豊富でわかりやすいと評判のセミナーです。
沖縄県内では毎年開催しています。

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セミナー詳細情報

消費税増税に向けて売上を確保する仕組みは万全ですか?

どんな業種であっても、新規顧客をリピートさせることは必須のはず。

 

リピート顧客をつくるキーワードは、』『』『』『』『の5つ。

 

リピート顧客つくりのノウハウが最も蓄積されているのが通信販売企業


今回のセミナーでは、リピート顧客をつくる5つのキーワードを余すことなく解説致します。

 

きっと貴社の売上拡大施策のヒントになるでしょう。

【ご参加いただきたい方】
◆リピート顧客を育てたい企業様
   飲食業・物販業・観光業・宿泊業・理美容業・お医者様、通信販売企業 等
◆協力支援企業様
   印刷業、広告業、物流業 等
(経営者の方にも、現場の方にも良くわかる内容です)


【セミナー内容】
◆リピート顧客をつくる5つのキーワード
◆リピート顧客をつくる その1 「商」
◆リピート顧客をつくる その2 「集」
◆リピート顧客をつくる その3 「販」
◆リピート顧客をつくる その4 「共」
◆リピート顧客をつくる その5 「分」
◆質疑応答


【過去実施セミナー参加者の声】

今まで知らなかった話がたくさん聞けました(通信販売/北海道)
◇今まで悩んでいたことが全て解消しました(通信販売/神奈川県)
◇売上拡大を目指す企業向けの濃い内容でした(製造業/福岡県)

◇当店でも活用できるヒントがたくさんありました(販売業/沖縄県
◇通販の売上を上げるノウハウが勉強になった(製造業/沖縄県)
◇実例豊富でとてもわかりやすかったです(通信販売/石川県)
◇ここまで話していいのかと思いました(印刷会社/東京都)
◇もう事業を辞めようかと家内と話していましたが、もうちょっと頑張れそうです(販売業/徳島県)
◇この手があったのか・・・という思いで一杯です(製造業/静岡県)
 

◇通販企業の方々がどのように考えているかの知識が得られました(広告代理店/大阪府)

◇経営者として共感をさせていただきました(製造業/大阪府)

◇社長も連れてくれば良かったと後悔しています(通信販売/長崎県)

 

セミナー名 ~通信販売に学ぶ~「『超』リピート顧客のつくり方」
講師名 株式会社エムズソリューション 大石 真
開催日時 2014年 2月 3日  14時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:30)
定員 20名
会場 沖縄産業支援センター 3F310会議室
会場の連絡先 098-859-6234
所在地 沖縄県那覇市字小禄1831番地1
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金にてお支払い下さい
申込締切 2014年 1月 31日 
準備するもの 筆記用具、名刺
キャンセルについて 前日までにメールにてご連絡下さい。
備考
主催者 株式会社エムズソリューション
お問い合わせ先 090-7775-6466   [メールでのお問い合わせはこちら]

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