~通信販売に学ぶ~「『超』リピート顧客のつくり方」
株式会社山田養蜂場(岡山県)勤務後、通信販売実務コンサルタントとして独立。
今までお手伝いした会社は数十社。
コンサルタントだけでなく、通販関連セミナーを全国で開催。
実例豊富でわかりやすいと評判のセミナーです。
沖縄県内では毎年開催しています。
セミナー詳細情報
消費税増税に向けて売上を確保する仕組みは万全ですか?
どんな業種であっても、新規顧客をリピートさせることは必須のはず。
リピート顧客をつくるキーワードは、『商』『集』『販』『共』『分』の5つ。
リピート顧客つくりのノウハウが最も蓄積されているのが通信販売企業。
今回のセミナーでは、リピート顧客をつくる5つのキーワードを余すことなく解説致します。
きっと貴社の売上拡大施策のヒントになるでしょう。
◆リピート顧客を育てたい企業様
飲食業・物販業・観光業・宿泊業・理美容業・お医者様、通信販売企業 等
◆協力支援企業様
印刷業、広告業、物流業 等
(経営者の方にも、現場の方にも良くわかる内容です)
【セミナー内容】
◆リピート顧客をつくる5つのキーワード
◆リピート顧客をつくる その1 「商」
◆リピート顧客をつくる その2 「集」
◆リピート顧客をつくる その3 「販」
◆リピート顧客をつくる その4 「共」
◆リピート顧客をつくる その5 「分」
◆質疑応答
【過去実施セミナー参加者の声】
◇今まで知らなかった話がたくさん聞けました(通信販売/北海道)
◇今まで悩んでいたことが全て解消しました(通信販売/神奈川県)
◇売上拡大を目指す企業向けの濃い内容でした(製造業/福岡県)
◇当店でも活用できるヒントがたくさんありました(販売業/沖縄県)
◇通販の売上を上げるノウハウが勉強になった(製造業/沖縄県)
◇実例豊富でとてもわかりやすかったです(通信販売/石川県)
◇ここまで話していいのかと思いました(印刷会社/東京都)
◇もう事業を辞めようかと家内と話していましたが、もうちょっと頑張れそうです(販売業/徳島県)
◇この手があったのか・・・という思いで一杯です(製造業/静岡県)
◇通販企業の方々がどのように考えているかの知識が得られました(広告代理店/大阪府)
◇経営者として共感をさせていただきました(製造業/大阪府)
◇社長も連れてくれば良かったと後悔しています(通信販売/長崎県)
セミナー名 | ~通信販売に学ぶ~「『超』リピート顧客のつくり方」 |
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講師名 | 株式会社エムズソリューション 大石 真 |
開催日時 |
2014年
2月
3日
14時
00分 ~
16時
30分
(受付開始:13:30) |
定員 | 20名 |
会場 | 沖縄産業支援センター 3F310会議室 |
会場の連絡先 | 098-859-6234 |
所在地 | 沖縄県那覇市字小禄1831番地1 |
受講料 | 5,000円 |
お支払い方法 | 当日現金にてお支払い下さい |
申込締切 | 2014年 1月 31日 |
準備するもの | 筆記用具、名刺 |
キャンセルについて | 前日までにメールにてご連絡下さい。 |
備考 | |
主催者 | 株式会社エムズソリューション |
お問い合わせ先 | 090-7775-6466  [メールでのお問い合わせはこちら] |
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