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勝ち残る小規模事業所の経営戦略(宮古島)


消費税増税の経営環境変化に対応する経営戦略

消費税が引き上げられ経営環境も大きく変化しています。消費の冷え込み、経費の増加などに伴い起こる、収益力の低下や資金繰りの悪化等が中小企業経営者の悩みの種であることは違いありません。消費増税時代だからこそ、この機に経営の原点に立ち戻り、自社の取り組みべき課題を明確にすることで、環境変化に負けない経営を実現することが可能となります。

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セミナー詳細情報

混乱期に成功している企業の条件 1つ目は・・・ユニクロのような、低価格の商品を大量に供給するグローバスな会社。 2つ目は・・・全国的にも誰もが知る、高いブランド力を誇る有名企業。 3つ目は・・・次世代型の、新しいビジネスモデルを提案した会社。 4つ目は・・・ニッチ市場において、独自のオンリーワン商品を持つ会社。 5つ目は・・・常に高度なマーケティング活動や、魅力的なプロモーションを行える会社。 6つ目は・・・特定の商圏において、特定のお客と強く結びつくことのできた、地元密着型の業者。 中小にマッチしたBASICSと売上五原則と言うツールで成功への近道を見つけ出しましょう!
セミナー名 勝ち残る小規模事業所の経営戦略(宮古島)
講師名 小林喜門 氏 (Link)
開催日時 2014年 9月 17日  15時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:14:30)
定員 20名
会場 宮古島商工会議所 会議室
会場の連絡先 0980-72-2779
所在地 沖縄県宮古島市平良字西里240-2 琉球銀行宮古支店 3階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2014年 9月 16日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お電話下さい。
備考
主催者 宮古島商工会議所
お問い合わせ先 0980-72-2779   [メールでのお問い合わせはこちら]

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