「怒りを笑いに変える」 〜ユーモア・笑いで心をつかむ話し方〜【トップリーグ沖縄】
怒るお客様こそ神様です!
【講師略歴】
学生時代から関西を拠点にタレントとして活躍。しかし、イベントの司会でスポンサーの社名を間違えるという大失態をおかし、タレント生命を絶たれる。その後、広告会社へ入社し、リクルートへ移籍。グループ会社のコールセンター、CS推進室クレーム対応責任者を歴任。 CS推進室では2,000本以上のクレームに接し独自の「クレーム客をロイヤルカスタマーに変える方法」を確立、売上を驚異的に伸ばす。また在職中から、クレームで困っている企業、ロイヤルカスタマーを増やしたい企業を支援するためのコンサルティングサービス会社「コンシューマーアイズプロ」を立ち上げ、”怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント”として企業研修やセミナーで活躍している。 著書;「怒るお客様こそ神様です」
セミナー詳細情報
【カリキュラム】
1、ルパン3世はなぜ、いつの時代もヒーローなのか
2、漫才の鉄板ネタに学ぶ笑いの法則
3、銀座ナンバーワン、ホステスの口癖
4、後出しジャンケンでチャンスをつかむ
5、アンパンマンに学ぶ「利他の精神」
※もちろん個人のお客様、会員外の企業様もご受講頂けます。
詳細は、弊社ホームページ:www.topl-kshien.comをご確認頂くか、電話:098-859-8477、Email:info@k-shien.comまでお問い合わせください。
→www.facebook.com/toplkshien 研修風景をFacebookでアップしております。
『いいね!』お願いします。
セミナー名 | 「怒りを笑いに変える」 〜ユーモア・笑いで心をつかむ話し方〜【トップリーグ沖縄】 |
---|---|
講師名 | 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント 谷厚志 |
開催日時 |
2014年
12月
19日
10時
00分 ~
13時
00分
(受付開始:09:30) |
定員 | 40名 |
会場 | 沖縄産業支援センター |
会場の連絡先 | |
所在地 | 沖縄県沖縄県那覇市小禄1831番地1 |
受講料 | 5,400円 |
お支払い方法 | お申込受付後、受講料のご請求書を送付いたします。 ※弊社が運営する定額制セミナーサービス「トップリーグ沖縄」会員企業様は無料(1社5名様まで)です。 |
申込締切 | 2014年 12月 18日 |
準備するもの | 名刺を当日お持ちください。受付の際に確認いたします。 その他、筆記用具等。 |
キャンセルについて | 開催日当日のキャンセルにつきましては、代理受講をお願いいたします。 当日の代理受講が不可能の場合は、全額キャンセル料を申し受けます。 ご了承ください。 |
備考 | www.topl-kshien.com トップリーグ沖縄会員企業様:無料 |
主催者 | 株式会社経営支援センター |
お問い合わせ先 | 098-859-8477  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
顧客からダントツに支持される営業マンを育成する沖縄No.1セールストレーナー
-
沖縄集客・販促売上アップコンサルタント
-
「あなたの右腕」として想いを「数字」と「形」にします。
-
『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。
-
creation of the strategic value戦略的価値の創造