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クレーム対応力スキルアップセミナー【応用編】


クレームを恐れずチャンスに変える!

今回のセミナーは、過去3回行われた「クレーム対応力スキルアップセミナー」の応用編(ステップアップ版)で、電話や対面の事例研究を中心に、クレームに対する表現力を磨くためにはどうしたら良いかを伊藤先生が分かりやすくお話しします。

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セミナー詳細情報

 クレームは減ることはあってもなくなることはありません。クレームがあることが問題ではなく、どのように対応するかが重要です。直接、お客様の本音を聞くことで業務を改善したり、商品開発に活かすことができるのです。
今回のセミナーは、過去3回行われた「クレーム対応力スキルアップセミナー」の応用編(ステップアップ版)で、電話や対面の事例研究を中心に、クレームに対する表現力を磨くためにはどうしたら良いかを伊藤先生が分かりやすくお話しします。
さらに、受講者から要望の多かったロールプレイングの時間を多く取り、より実践的ですぐに活用できる内容となっています。
ただのクレームで終わるか、優良顧客になるかは、あなたの対応次第。しっかりとしたクレーム対応力スキルに身につけましょう。
※過去3回の「クレーム対応力スキルアップセミナー」を受講した方には特にオススメのセミナーです。お早めにお申し込みください!
セミナー名 クレーム対応力スキルアップセミナー【応用編】
講師名 伊藤恵子 K-コミュニケーション代表
開催日時 2011年 3月 9日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 32名残り15名
会場 沖縄産業支援センター3階 305号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2011年 3月 8日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください
備考 (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は3,000円です
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

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