クレーム電話に強くなるセミナー【トップリーグ沖縄】
電話クレーム対応の基礎
【講師略歴】
国際基督教大学卒業。外資系企業で役員秘書、エグゼクティブアシスタントを務める。日本人初の米国公認秘書検定の合格者。米国で最も権威あるバーチャルアシスタント養成機関AssistUに入学、優秀な成績で修了する。また、日本人初の英文レジュメライター(英文履歴書のプロライター)の資格も持つ。英検一級。秘書研修、グローバル人材育成などに積極的に取り組んでいる。著書「できる秘書とダメ秘書の習慣」
セミナー詳細情報
【カリキュラム】
1.クレームのお客様も神様か
1)クレームの言えない会社は潰れる?
2)最近増えてきたクレームは
3)基本は個人対応ではなく会社対応
2.クレーム応対ステップ
1)理解する
2)共感する・お詫びする
3)代替案を提案
3.安全に関するクレームの対応
4.応対時間を短くする工夫
1)顧客を見分ける
2)時間短縮につながる一言
3)悪質客に効果のある一言
5.まとめ
※もちろん個人のお客様、会員外の企業様もご受講頂けます。
3.本土で活躍する厳選された著名講師陣によるセミナー
詳細は、弊社ホームページ:www.topl-kshien.comをご確認頂くか、
電話:098-859-8477、Email:info@k-shien.comまでお問い合わせください。
→www.facebook.com/toplkshien 研修風景をFacebookでアップしております。
『いいね!』お願いします。
セミナー名 | クレーム電話に強くなるセミナー【トップリーグ沖縄】 |
---|---|
講師名 | カリスマ秘書 西 真理子 |
開催日時 |
2015年
6月
17日
14時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:13:30) |
定員 | 40名 |
会場 | 沖縄産業支援センター |
会場の連絡先 | |
所在地 | 沖縄県沖縄県那覇市小禄1831番地1 |
受講料 | 5,400円 |
お支払い方法 | お申込受付後、受講料のご請求書を送付いたします。 ※弊社が運営する定額制セミナーサービス「トップリーグ沖縄」会員企業様は無料(1社5名様まで)です。 |
申込締切 | 2015年 6月 17日 |
準備するもの | 名刺を当日お持ちください。受付の際に確認いたします。 その他、筆記用具等。 |
キャンセルについて | 開催日当日のキャンセルにつきましては、代理受講をお願いいたします。 当日の代理受講が不可能の場合は、全額キャンセル料を申し受けます。 ご了承ください。 |
備考 | www.topl-kshien.com トップリーグ沖縄会員企業様:無料 |
主催者 | 株式会社経営支援センター |
お問い合わせ先 | 098-859-8477  [メールでのお問い合わせはこちら] |
沖縄で活躍する専門家に相談しよう!
-
顧客からダントツに支持される営業マンを育成する沖縄No.1セールストレーナー
-
「あなたの右腕」として想いを「数字」と「形」にします。
-
creation of the strategic value戦略的価値の創造
-
在留資格取得手続から採用後の労務管理までワンストップサービス!
-
「通販」のあらゆる悩みをすべて解決します!