顧客と信頼関係を築く方法【トップリーグ沖縄】
みるみる顧客との距離が縮む!
【講師略歴】
株式会社ブレイクビジョン 代表取締役
1965年東京生まれ、青山学院大学経済学部卒業、ビジネス・ブレークスルー大学大学院修了MBA。新日本証券株式会社(現みずほ券)などを経て、経営コンサルティング会社を設立し、企業の経営改善支援に従事する。こうしたビジネス経験を通じて人材育成の重要性を強く感じるようになり、現在は人材育成コンサルタント・研修講師としてビジネスパーソンの教育に力を注いでいる。
著書は『プレゼンできない社員はいらない』(クロスメディア・パブリッシング)、『30歳までに手に入れたい仕事力99』(フォレスト出版)どんな問題もシンプルに解決する技術』(同文舘出版)など多数。
セミナー詳細情報
【カリキュラム】
第1章 顧客との距離を縮める方法とは
・あなたが顧客の立場なら、どんな人から商品を買いたいか
・この話をすれば、顧客との雑談・会話はどんどん進む
・魔法の言葉「◯◯さん!」で、みるみる顧客との距離が縮まる
・どんな人でも、実は「ほめられたい」と思っている
第2章 顧客からの共感を得て、懐に入る方法とは
・Like = Like、顧客との共通点を探して共感を得やすくする
・この方法で顧客に論理的でわかりやすく説明する
・顧客の懐に入るには、話しを聞く5つの姿勢が決め手になる
・質問の5大テクニックを使って、顧客の情報をとことん引きだす
第3章 顧客からの信頼を獲得する究極の方法とは
・DESC法で感情に訴えれば、あなたへの信頼感はますますアップする
・「Thinkingシート」を使って、顧客の悩み・困りごとを一緒に解決する
・顧客からの信頼を築くには、やはりWIN-WINが一番!
※もちろん個人のお客様、会員外の企業様もご受講頂けます。
3.本土で活躍する厳選された著名講師陣によるセミナー
詳細は、弊社ホームページ:www.topl-kshien.comをご確認頂くか、
電話:098-859-8477、Email:info@k-shien.comまでお問い合わせください。
→www.facebook.com/toplkshien 研修風景をFacebookでアップしております。
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セミナー名 | 顧客と信頼関係を築く方法【トップリーグ沖縄】 |
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講師名 | 株式会社 ブレイクビジョン 代表取締役 車塚元章 |
開催日時 |
2015年
6月
26日
14時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:13:30) |
定員 | 40名 |
会場 | 沖縄産業支援センター |
会場の連絡先 | |
所在地 | 沖縄県沖縄県那覇市小禄1831番地1 |
受講料 | 5,400円 |
お支払い方法 | お申込受付後、受講料のご請求書を送付いたします。 ※弊社が運営する定額制セミナーサービス「トップリーグ沖縄」会員企業様は無料(1社5名様まで)です。 |
申込締切 | 2015年 6月 25日 |
準備するもの | 名刺を当日お持ちください。受付の際に確認いたします。 その他、筆記用具等。 |
キャンセルについて | 開催日当日のキャンセルにつきましては、代理受講をお願いいたします。 当日の代理受講が不可能の場合は、全額キャンセル料を申し受けます。 ご了承ください。 |
備考 | www.topl-kshien.com トップリーグ沖縄会員企業様:無料 |
主催者 | 株式会社経営支援センター |
お問い合わせ先 | 098-859-8477  [メールでのお問い合わせはこちら] |
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