15万社の顧客を開拓した”伝説”の営業手法を2日で学ぶ! 「新規開拓できる営業研修」 【全2日】
新規開拓できる営業研修 ~営業力を高め新規顧客開拓を行いたいとお考えの社長様へ~
中小企業にとって、継続的に新規顧客を開拓することこそ、会社を成長させる必須条件となります。
そこで、本研修では、これまで15万社の顧客を開拓してきたセールスフォース・ドットコム社の講師をお招きして、新規開拓営業の秘訣を惜しみなく公開します。
よくある研修のように単なるノウハウ提供だけではなく、自社で使えるように徹底的に自社の仕組みに落とし込みます。
九州地区でも開催致しましたが、満足できなかった方はいないとのことです。
ぜひ、この機会に受講されてください。
セミナー詳細情報
【詳細・お申込み(仮)はこちら!】
≪スケジュール≫
1日目 10月21日 10:00−17:00
【講義1】新規開拓できる営業モデルの設計
・なぜ、新規開拓ができないのか?その最大の理由とは
・15万社を開拓した究極の営業モデル「THE MODEL」の全貌
・売上を因数分解して分析する売上方程式
・何がボトルネックか判断する効果的なKPI(指標)設定
【ワーク1】自社版「THE MODEL」の設計
【講義2】商談フェーズ 8段階管理の極意
・商談フェーズを8段階に分ける理由と効果
・商談フェーズの定義が成約率を上げる!
・商談フェーズ設計のポイント
【ワーク2】自社版「商談フェーズ」の定義
2日目 11月4日 13:00−17:00
・営業目標が達成できない理由と原因
・必達の目標設定・管理手法「V2MOM」とは
・「V2MOM」の効果的な運用方法
【ワーク3】 自社版「V2MOM」の設定
【ワーク4】 自社版「新規開拓営業モデル」の完成
【成果発表】 自社の新規開拓営業モデルはこれだ!
※参加者全員で研修の成果を発表します。
※成果発表には、社長様もぜひご参加いただき、社員の成長を実感して下さい。
※ V2MOM(ブイ・ツー・モム)とは?
急成長しているSalesforce創業者のマーク・ベニオフが最も大事にしている仕事の方法論。V2MOM(ブイ・ツー・マム)とは、Vision(構想)、Value(価値)、Method(方法)、Obstacle(障害)、Measure(測定)の略語です。
まず会社なりの方針や構想(Vision)を決定し、それに対して何が最も重要なのか(Value)を特定します。次にValueに対して、全員が実行すべき行動や、手順を説明し、どのように仕事を成し遂げるのか(Method)を明確にし、方針や構想への達成に向けて克服しなければならない課題や問題(Obstacle)を特定します。そして最後には達成すべき成果を数値目標などで具体的に示します(Measure)。
V2MOMは、全社的な方向性の決定だけに使われているのではなく、各部門、各社員の方向性の決定にも利用されています。
セミナー名 | 15万社の顧客を開拓した”伝説”の営業手法を2日で学ぶ! 「新規開拓できる営業研修」 【全2日】 |
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講師名 | 株式会社セールスフォース・ドットコム 安田 大佑 |
開催日時 |
2015年
10月
21日
10時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:09:30) |
定員 | 20名 |
会場 | 宜野湾ベイサイド情報センター 研修室(2階) |
会場の連絡先 | 098-942-8415 |
所在地 | 沖縄県宜野湾市宇地泊558−18Gwave |
受講料 | 10,000円 |
お支払い方法 | お申込み頂いた後、振込先等をご連絡致します。 |
申込締切 | 2015年 10月 21日 |
準備するもの | 筆記用具・計算機 |
キャンセルについて | 弊社までお電話にてご連絡ください。 |
備考 | |
主催者 | 株式会社テラ・ウェブクリエイト |
お問い合わせ先 | 098-988-8865  [メールでのお問い合わせはこちら] |
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